ランニング用の靴2018/06/12 16:33

これまで色々なランニング用の靴を使ってきました.使っていて一番悲しいのは,靴底は十分使える状態なのにアッパーの薬指の部分が破れてきて使えなくなることです.


一番履きやすかったのは,トレイルランニング用に買ったモントレイルでした.でも,アッパーの薬指のところが破れてきて,しばらく自分で縫ったりして履いていましたが,薬指が飛び出してきてしまい諦めました.


サロモンのトレイルランニング用の靴は,アッパーはほとんど傷まずに使い続けることが出来ました.しかし,とうとう靴底に穴が開いてしまい,そろそろ限界かなと思っています.


こんな丈夫なつくりの靴があるのにビックリです.


サロモンのアッパー

靴を上から見たところ

履き口の前の方が少し,すれてきている程度で,ほとんど問題はありません.靴紐は,少し緩みやすくなった感じがしますが問題ありません.引っ張って止めるタイプです.


サロモンのソール

靴の底

右足のかかと付近に穴が開いてきました.グリップ性もかなり落ちてきました.もう限界かなと思います.



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://geocivil.asablo.jp/blog/2018/06/12/8892756/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。